ゼロから始めるアフィリエイト【初心者】は1ヶ月でいくら稼げる?【収入大公開!】

ゼロから始めるアフィリエイトで、何から始めればいいのかわからなくて、悩んでいませんか?

今日から5月ですが、 私のプロフィールでは

『4月中には利益を出せるように頑張ります。』

と記載していたので、 今回は4月の結果についてお話していきたいと思います。

アフィリエイト初心者の私は1カ月でいくら稼げたのかから、取り組んだアフィリエイト内容についてご紹介します。

ゼロから始めるアフィリエイト方法について知りたい初心者でも稼げるアフィリエイトを探している方は必ず読んでください。

ゼロから始めるアフィリエイト【気になる結果は・・・】

ゼロから始めるアフィリエイト【気になる結果は・・・】

ゼロから始めるアフィリエイトで私はいくら稼げたのでしょうか。

予想してみてくださいね!

先に気になる結果をお伝えします。

|´゜Д゜`)。o○ドキドキ

『92,700円』稼げました!!(゚∀゚ノノ゙+:.。★

どこのアフィリエイトセンターを使ったのか、またどのくらいの報酬だったのかは、下記をご覧ください。

ランビックアフィリエイトセンター 
:66,000円

フラミンゴアフィリエイトセンター 
:17,600円

RISINGSUNアフィリエイトセンター
:  9,100円

どんなアフィリエイトで稼げたのでしょうか。

次に取り組んだアフィリエイト内容をご紹介していきます!

ゼロから始めるアフィリエイト【取り組んだビジネス内容】

ゼロから始めるアフィリエイト【取り組んだビジネス内容】

私が今回取り組んだのはアフィリエイトですが、アフィリエイトの中にもたくさんの種類があります。

どんなアフィリエイトがあるのかというと・・・

  • 物販アフィリエイト
  • ブログアフィリエイト
  • サイトアフィリエイト
  • YouTubeアフィリエイト
  • 情報商材アフィリエイト
  • トレンドアフィリエイト


・・・と上記以外にも、たくさんのアフィリエイトが存在しています。

たくさんあるアフィリエイトの中から、アフィリエイト初心者の私が今回挑戦したのは、

「オプトインアフィリエイト」です。

オプトインアフィリエイトは 、どんな方法なのか、なぜ初心者でも稼げたのか次で解説していきます。

ゼロから始めるアフィリエイト【オプトインアフィリエイトとは】

ゼロから始めるアフィリエイト【オプトインアフィリエイトとは】

「無料登録案件」を扱うのがオプトインアフィリエイトです!

具体的には、 無料メルマガでメールアドレスを登録してくれたら、 登録件数に応じて紹介料が入るアフィリエイトの方法です。

案件は、ASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)という アフィリエイトの案件を扱う企業から自分で選びます。

お客さんに商品を販売する(=お金を払ってもらう)必要がないので、アフィリエイトの中でも難易度が低く成約率が高くなっています。

自分も無料でできりので、魅力的ですよね!

なので、アフィリエイト初心者でも稼ぎやすいのです!

次に実際の作業内容についてご紹介していきます。

ゼロから始めるアフィリエイト【オプトインの流れ】

ゼロから始めるアフィリエイト【オプトインアフィリエイトの流れ】

オプトインアフィリエイトの作業の流れは、簡単3ステップで至ってシンプルです!

①SNSで集客する
②LINE@などに誘導
③登録いただけたユーザーに無料案件を流す

 

たった、これだけです。

私が今回、集客に使ったSNSはTwitterで、LINE@に誘導していました。

登録いただけたユーザーに案件を流す際の紹介文は、ASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)というアフィリエイトの案件を扱う企業が準備してくれているので、 紹介リンクと紹介文をコピーし、貼り付けて流すだけという簡単作業でした。

特別な知識がいらないと、アフィリエイト初心者でも安心して始められますね!

また日々の作業量も多くはないので、副業としても取り組みやすいビジネスになります。

ゼロから始めるアフィリエイト【メリット・デメリット】

ゼロから始めるアフィリエイト【メリット・デメリット】

オプトインアフィリエイトのメリットは、

・作業が少なく、アフィリエイト初心者の方が取り組みやすい!
・ 無料案件なので、アフィリエイト初心者でも成約率が高く再現性が高い!! 

というのが特徴です!

次にデメリットをあげていくと、

・ 稼ぎ続けるためには、お客さんを増やし続けなければならない・・・。
・集客あってこその稼ぎなので、ある程度稼げるようになるまで時間がかかる・・・。


というのがネックな部分です。

オプトインアフィリエイトは、コツコツ作業が好きな方に向いていると思います。

作業自体は簡単ですが、地味な作業でもあるので、コツコツ一人で作業することが嫌いな方は、慣れるまで大変かもしれません。

しかし、上記のメリット・デメリット踏まえても他のアフィリエイトより、 実績作りが早くできるので、初めてアフィリエイトに取り組むなら、オプトインアフィリエイトはオススメです!

ゼロから始めるアフィリエイト【まとめ】

ゼロから始めるアフィリエイト【まとめ】

ゼロから始めるアフィリエイトについてまとめてきましたが、いかがでしたでしょうか。

ゼロから始めるアフィリエイトでしたが、自分の中では思っていたより稼げたなという印象でした。

皆さんはどう感じましたか?

稼げるな、思ったよりそんなでもないな・・・感覚は人それぞれだと思います。

オプトインアフィリエイトは、登録いただけたユーザーに流す案件は、お金がかからないので簡単に集客することができるため最速で稼ぐことができます。

アフィリエイト初心者でも参入しやすいビジネスになっています。

また別の記事でもっと詳しい仕組みをご紹介していきたいと思います。

もっと話を聞いてみたい、こんな話を聞いてみたいなどございましたら、下のLINEからお気軽にメッセージをお送りください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA