無料オプトインアフィリエイトで稼いでみよう【サルでもわかる】簡単な仕組み

『アフィリエイトで稼ぎたいけど、有料のものを売るのって自信ないな・・・』

『最初はリスク抑えたいな・・・』

とお悩みの方へ!

今回は無料で稼げる「オプトインアフィリエイト」についてご紹介していきます。

アフィリエイトで稼ぎたい1年目のアフィリエイターは必須の知識です。

無料オプトインアフィリエイトで稼ぐには【アフィリエイトの準備をする前に】

無料オプトインアフィリエイトで稼ぐには【アフィリエイトの準備をする前に】

無料オプトインアフィリエイトの準備の前に理解していただきたいことがあります。

無料、有料、関係なしにアフィリエイトで稼ぐにはリスト(LINE@やメルマガの登録者数)が取れていることが大前提です。

ASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)というアフィリエイトの案件からメールアドレスを登録してくれたら、登録件数に応じて紹介料が入る方法なので、紹介する人を集めなければなりません。

早期に集めるなら、SNSアカウントの利用がオススメです!

非常に強い拡散力を持っているTwitterや実名の登録を求められる故に、信頼されやすいFacebookのアカウントを育てましょう。

積極的にツイートやフォローしていくことで、フォロワー数を増やすことができます。

集客ができたらLINE@やメルマガに誘導し、案件を流すためのリストを作りましょう。

リスト取りができている人ほど、稼げるようになるので、一番大事といっても過言ではありません。

無料オプトインアフィリエイトで稼ぐには【無料オプトイン案件集め】

無料オプトインアフィリエイトで稼ぐには【無料オプトイン案件集め】

無料オプトインアフィリエイトのリスト(LINE@やメルマガの登録者数)が取れたら、いよいよ準備です。

インターネットで「ASP」「無料オプトイン ASP」などと検索すると、下記のように出てくるので、登録し無料オプトイン案件を集めます。

ネットビジネス界で有名な児玉歩さんが主催するアフィリエイトセンターもあります。

フロントライアンアフィリエイトセンター

登録内容は3つだけです。

・名前
・IDとなるメールアドレス
・パスワード

案件を紹介する前には、必ず報酬が受け取れるように銀行口座の登録も忘れずに!

登録にあたり気を付けること
  • 信用調査を必ず行う。
    →「ASP名+未払い」、「ASP名+評判」などと検索し、安心できるASPか確認しましょう。
  • 利用規約を必ずチェックする。
    →ルールのほかに報酬の支払日や報酬支払い最低額なども確認しましょう。

いろんなASPに登録し、中でも報酬が高い案件を探し紹介するだけという単純作業になります。

無料オプトインアフィリエイトで稼ぐには【報酬額を上げる方法】

無料オプトインアフィリエイトで稼ぐには【報酬額を上げる方法】

無料オプトインアフィリエイトでは報酬額を上げる方法があるので、ご紹介していきます。

無料オプトインアフィリエイトの案件を扱っているASPは報酬額が3つに分かれています。

・一般報酬 :相場200円
・VIP報酬  :相場800円
・SVIP報酬:相場1,500円

ネットビジネス界ではメールアドレスは売上の元となる大切な資源になります。

ASPは多くの成約がほしいので、質のいいお客さんを集めてくれる方に多額の報酬を払います。

同じ案件紹介、同じ件数を成約しても報酬額に差が出るので、報酬額UPできるように「VIP申請」をしましょう。

条件は正式に公開しているところは少ないですが、質問すれば教えてくれるので申請したいASPがあって記載がない場合は問い合わせましょう。

ちなみに先ほどご紹介した児玉歩さんのフロントライアンアフィリエイトセンターでは下記内容が公開されています。

弊社アフィリエイトセンターでVIP,SVIPになっていただくには以下2通りの方法がございます。

1;
期間の定めのある弊社キャンペーンにおいて100オプト以上の成約を獲得する
(SVIPの場合は300オプトとなります)
※次回のキャンペーンよりランクが上がります。

2;
弊社代表・小玉が主催するコミュニティであるFrontline Marketing Club(通称:FMC)に加入する。

(ご参考)http://fmc.tokyo.jp/web/tmmf/

※FMCに所属していただければSVIPとなります。

上記のいずれかとなります。

以上、ご確認いただけますと幸いです。

一般的に多いのが、「1案件の成約が100件以上」というものです。

1案件につき50件以上のところもあるので、まずは50件成約を目指しましょう。

無料オプトインアフィリエイトで稼ぐには【VIP申請時のテンプレ】

無料オプトインアフィリエイトで稼ぐには【VIP申請時のテンプレ】

無料オプトインアフィリエイトのVIP申請のテンプレートです。

私も実際に使っているものですので、ぜひお使いください!

お世話になっております。

アフィリエイトを取り組んでいる、○○と申します。

今回は御社○○アフィリエイトセンター様にて、SVIPで案件を使わせて頂く連絡させて頂きました。

今回の案件は100件以上取れるように努めさせて頂きます。

過去実績は下記になります。
◯◯案件:◯◯件成約

(※エビデンス添付つける)

登録名:◯◯
登録メールアドレス:◯◯

お忙しいところお手数をおかけしますがご検討のほど、何卒よろしくお願い致します。

無料オプトインアフィリエイトで稼ぐには【まとめ】

無料オプトインアフィリエイトで稼ぐには【まとめ】

無料オプトインアフィリエイトについてまとめてきましたが、いかがでしたか?

無料オプトインアフィリエイトはアフィリエイト初心者でも稼ぎやすいと思います。

ネットビジネスで稼いでいくとなると集客が必須になってきますので、リストをとれる仕組みを作っていきましょう。

リスト取り後は、ひたすら案件を紹介して実績を作り、VIP申請をして報酬額を上げていきましょう。

もっと話を聞いてみたい、こんな話を聞いてみたいなどございましたら、下のLINEからお気軽にメッセージをお送りください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA